湾岸live

まず最初から振り返るとしたらメールにMADEの名前があってめちゃ嬉しかったです( ; ; )着々とめいどちんの実力が認められててうれしい!年に二回も大河くんの考えたライブを見せてもらえるなんて幸せ者すぎやばい…めちゃながいけど忘れないうちに振り返ります…


まず幕が開いた瞬間美しすぎる4人組が立ってて震えました…大河くんてこんなにかっこよかったっけ?きみにHITOMEBORE☆とみおが黒髪…逝った…

☆ねばあげ!いやもう選曲が天才すぎまず一曲目 いやもうほんとにかっこいいこういうのみたかった天才歌詞がすき…あと衣装がかっこよくてどこの国の王子様なの?( ; ; )ってなってたかっこいい

 

☆バンビーナ ずっと見たかったやつ…はぁどこまで天才なの?たったんたらたらで声でまくったよね、ファンが叫んでるの見て大河くんがドヤってニヤニヤしてたの好きすぎる大河くん…途中から楽しくなってきたんか、最初のイントロに合わせてすんごい音ならして最前のファン驚かせてにやにやしてた大河くんすき…オラオラいうてくるめいどちん好きしか…「あますぎるこーえをはりあげてぇ」を甘い声で歌う大河きゅんに壊れるぐらいにいかせてやられましたよね、で天下のとみ様が決めゼリフで100億回とみ様に恋しましたえっち。とみ様に歌わせたの天才…めちゃめちゃ感じさせてもらいましたごちそうさまです…

 

☆4+FAN 最高!みんなこれめいどちんにしてほしかったよな?楽しすぎた…なんの前触れもなしにMADEの掛け声させるめいどちんも、掛け声できるファンも素敵すぎ!いい関係!大河くん初日どっちもE逆だったのに2日目直してきたんだけどすき全力でMADE文字1人で作ってるのかわいいしか

 

Dear Woman え?どこのお国の王子様なの?うぇーるかーむのとこの振り付け高貴すぎて尊い!どんだけアイドルなの…クリエ…


☆Wonder でた!!何回見てもすき…大河くんのフェイクも冨岡くんのWe are fantastic4もよき…めいどちんふぁんたすてぃっくふぉーやで…これは色々思い出あるね…あんなにやってして舌ぺろってしてもらったの今思い出してもしんどすぎ…ただの男の子だった…

 

☆CANDY きたーーー!イントロでめちゃファンわいてたーー(最初気づかんかった…)ラブケンティーをわたし叫ぶとは思ってなかった…ぴょんぴょんはねてたとみおかけんとくんかわいいしか…ずっとやりたかったんだけど1人じゃ不安で…のとみおかけんとくんかわいいの塊!よっみんなの弟!消去法で選ばれた申樹くん、けんちゃんを助けてくれてありがとう♡曲終わりに最高、楽しい繰り返して前半の曲で気に入ってるのにこれあげるけんとくんかわいくてよしよししてあげた

 

☆夢物語 いなたい!ビジュアルが最高…どんだけ近くで見ても相変わらず高貴なんだけどどうする?2人で恋の花咲かせるのやばない?死者出るわ

 

☆エナソン クリエ最後の超絶エモい曲ここできたり 大河くん一公演目ちょとうるうるしてた 「ここまでいろんなことあった」も「この4人とみんなが集まったら…」も無理すぎ…今回明るかったけど…4人とみんなが集まったら超絶絶好調超だね!!!!最高!!!どうしよ曲絞ってるのにここまで書いてやっとMCなんやけど耐えてる?構成振付稼業の秋山大河さまのお気に入りは後半に集中しているとのことなので後半の方が盛りだくさんな内容だと思います…

 

〜MC後〜

☆少年隊さんメドレー ほぼ知らん曲やったけどめいどちんがかっこいいことは分かった!めいどちんと少年隊さんってめちゃ組み合わせよくない?「あーなーたーがっほしいっ」で手だすの好きすぎてやばい…湾岸スキーヤー…めいどスキーヤー…4人でマイクスタンド向かい合わせで歌うのぐぐってきた…とみたいで上パートハモリむり…あとABCでとみたいで階段登って行って2人で上で踊ってるのは超絶に興奮した…絶対産まれる前からシンメってきまってたわとみたい…とうと

 

☆サワレナイ きゃーーーイントロできゃーーーいぇーーーいその心にサワレッナイマイクパフォーマンス最高…大河くんのマイクスタンド触る手えっちすぎてしんど

 

☆EMMA 今年一番現場で聴いた曲…やけど未だに耐久性ないのなんでなの?大河くんのジャケット綺麗になってなかった…オンナは雑に抱くタイプ…?はぁため息 大河くんのえまえまえま の発音えっちすぎてえまやわもう(?)ジャケットマイクにかけてキスするのも、いい感じで影なのも全部すごない?大河くん天才じゃない?(1億目)

 

WORLD QUEST とみたい…あれイントロからエモいやつやん…散々違う二人組で見せといてここできたとみたい…向かい合って「あの日泣いたじぶんにけりつけろ 積み重ねた一つ一つを信じてステージの上へ」はやばすぎひん?(語彙力皆無ごめん)呼吸困難やわ なになん、あなたにお手紙書きましょうなの??2人でこの歌詞歌いあってるのやばない?やばいやばい5億やばい


☆LIS'N きた!!2人向かい合って構えた瞬間にりすんくるってもうわかったよ?それでも曲流れたら興奮とまらへんで?ほんま踊り方全然違うのに2人で踊ったらいい感じであうのなになの?(語彙力)いいコンビすぎやわ!んーーーナイスシンメ!足のステップ踏む音が聞こえるのももうほんまにすきすぎてどうしたら?頭抱えまくり…大河くんがりすん好きすぎやし、いつもとみたい→いなばくんふくしくん(ごめん略し方わからん)てなるのやばない?大河くんもとみたい最強って知ってる感じがたまらんなぁ、、

 

☆インザルーム やば!好きな曲!!めちゃめちゃこの曲踊るの見たかったやつ!てか湾岸一の演出じゃない?これ。大河くん絶対この演出すきやろ?わたしも一番すき。まず大河くんの甘い声で始まる時点で一旦イッテル。はー振り付け天才。大河くんがすきなダンスやろこれ。知ってる正解。記憶力くずやからすぐ忘れちゃうけどこのダンスだけは永遠に墓場まで記憶持っていきたいふぉーえばーらぶ てかこの辺の三曲神がかりすぎて大河くん天才!すき!って不意に叫びそう今にも

 

☆Black of night 寝転がって始まるやつ。きっとこのためにMCからずっと座らせてもらってたんやろうなはい天才 サビでまたガシガシに踊るんやけど大河くんやろこれ 表情がすきーー天才ーー終わり方も天才ーーあの4人集まってどくっどくってやるやつやばいーーめいどちんがあれやってるのやばいーーきれいーー

 

☆BLACK FIRE てんさっ 曲好きなのにこれまたついてくれなかったからこれ踊るめいどちん見たかっやつ いなばくん最後まで吠え続けてくれてありがとう。喉心配です。うまかったです。最後つぶやくののぶきくんやってんけど、毎回大河くんのぶきくん指差してくれてありがとう。

 

☆Love Situetion きたー大河くんの曲!!(違)なんだかんだ毎年歌ってるのみてるくない?大河くんの「チカヅキタイ」MCでやってたじゃんけんはらぶしちゅのセリフじゃんけんやったんやって!あれ大河くん担当やのに…大河くんめちゃめちゃじゃんけん弱いらしいあんなになんでもできるのに、、大河くんが勝った時、セリフの前らへんのとき嬉しそうにるんるんしてたのきゃわゆすまるやった…オーラスのいなばくんのチカヅキタイも男だしてきていつもふざけてるののギャップでやられたわありがとうな、顔がかっこいいわ

 

☆UR not alone むり…泣くわ…冨岡くんの「僕たちも大好きな曲です」は反則…自担の「誰かに笑われた夢を 今もここで見続けてます」 ここで でステージさす大河くんな…もうこのへんからたいちゃんもおめめきゅるんきゅるんやからもう( ; ; )なんで泣くって分かっててこの曲えらぶの( ; ; )すきしか みんなで幸せになろうね…オーラスで大河くん泣いて後ろ向いちゃってたのもうほんとによくがんばったね、えらいえらいってよしよししてあげたいかった。お最後はけるときに大河くんの腰もって導いてくれた冨岡くんな( ; ; )もう泣くしか…冨岡くん最年少なのにほんとにいつもいつもありがとう( ; ; )冨岡くんだっておんなじ気持ちなのに大河くん支えてくれてありがとう。思ったら去年の初単独クリエオーラスは冨岡くんが先に泣いちゃって、大河くんが我慢したってのもあったね…「みんな、笑って終わろうね」って( ; ; )それで泣いちゃうわ…いつになったらみんな単独公演慣れるんだろう…いつも現状に満足せずに常に高み目指してるのに、一つ一つの公演大事にしてて単独公演終わるたび泣いちゃうめいどちんかわいいしもう尊いでしかない…みんなで幸せになろうね( ; ; )

 

〜アンコール〜

★Discostar いぇーーーいたのしいーーーオーラスあのテンションからのこれしんどいたのしいーー大河くん笑顔やって安心した!ファンに踊ってー言うてて、大河くんがみんな踊ってる!て楽しそうだったのかわいいの極み !あとアンコールの衣装大河くんは安定の肩はだけさせるやつやってんけど、(えっち)冨岡くんの普通のTシャツやってんけどTシャツから見えるむちむちな二の腕どタイプすぎました…

 

★a day めちゃすき!ラップ歌うとみけん萌え かわいいラップ歌うとみけんかわいい 1人ずつここで紹介入っていくのすき!大河くんが1公演目で「チカヅキタイ」言いたかったのか言ったんやけどファンが予期せぬ出来事に戸惑って?ってなってたの大河くんがにやにやして冨岡くんのとこ見てたのきゃわす!オーラスの「みんな俺のこと好きか?」は好きでしか!やし、いやー大河くん魅せるね?めちゃめちゃかっこいい 「手と手繋ぐ」で手繋いで上に掲げるのすき…かわいい大渋滞 4公演目で冨岡くんが真ん中寄るの忘れて、あとから行って大河くんに頭撫でられてたのよきとみたいです。

いつもいつも最後のあいさつに皆様が応援してくださってるおかげです。って言ってくれるけど、ほんといつもいつも感謝してくれてこっちの方が感謝しなくちゃいけないのにもう…これからもずっとずっと応援させてください!

 

最後に…大河くんの構成振付をするコンサート見て改めて本当に天才だなって思いました。天才っていう単純な言葉で表現するのがもったいないぐらい。

 

「きっとまた巡り合うsomeday」